日常 4.5

ゆるく、きままに、だらだらと。

はじめました

はじめまして、甘食です

 

ついに念願のMy PCを入手!

 

小さい時からほしいほしいとは思ってはいたものの買ってもらえず。

ようやく手に入れたけど、今になって手にすると一体なにに使おうか、、

欲しいと思っていたころは携帯でYouTubeがみれる時代ではなかったし

チャットやオンラインゲームがやりたかったような記憶がある。

ブログも流行ってたな。ブログは携帯でもやってはいたけど。

 

とりあえず家で小遣い稼ぎでもできたらいいな。

 

と思いつつ、とりあえずやってみたかったブログをば。

って言っても書くことないな、日記、備忘録になりそうだ。

 

・今年から始めた家庭菜園のこと。

 

・夏はゆるーい釣りのこと。

 

くらいかな、趣味的なことといえば。

 

とにかく今のだらだらとした生活から少しでも変化を取り入れて

少しずつ少しずつ緩やか~に気持ちにやる気が生まれていくことを願います、自分に。

一度なにかをやり始めると案外いろんなことに挑戦したくなっていくものだよね、きっと

すぐ飽きてしまうけれど。

それでもいいのだ

なにもしないよりは、たぶん。たぶん絶対。

 

今日はこのへんにしておきましょう

 

またね